見出し画像

感謝の手紙


拝啓

成城石井 様

桃の節句も過ぎ、段々と春らしくなってまいりましたが、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度はこのような皮蛋(松花蛋)を

お店に並べてくださいまして

ありがとうございます。

これにより、私のQOLは著しく上昇致しました。

感謝してもしきれません。

皮蛋が6つ並ぶこの様子は

とても愛おしく思え、

また、私を幸せな気分にさせます。

そして、皮蛋を剥いたときのこの模様

松葉のようで美しく

本当にため息が出ます。
(模様撮ろうとしたら背景白飛びしました)

包丁をいれると、

黒黒と輝くしろみは

ゼリーのようにぷるんっ、とし


そして柔らかなキミが、ねっとりとしています。

切った時の、ツン、とした香りは

たまらないものです。

真心込めて、

丁寧に、丁寧に、一品仕上げました。

今後とも、

このような皮蛋に出会えることを

楽しみにしています。

末筆になりますが、心せくままの乱筆、お許しください。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?