見出し画像

贅沢トースト!

今朝、4時半に目が覚めたので
流石に早いなあ、と思い
二度寝して、9時に起きたかーやです。

お弁当用に買ってきていた食パン。
サンドイッチで持っていきました。
賞味期限が今日でしたので、
朝食に。

冷蔵庫を漁っていると、あけてあるハムはっけーん!
久々にハムエッグっちゃいましょう。
とっても言いづらい。

割と大切な目玉焼きの焼き加減問題!
唐揚げにレモンかけるか問題くらい大切だと思ってます。

私の好みは、半熟とろとろorしっとりかたまり(?)
いつもの如く、半熟とろとろの加減で完成。
体がそう覚えているの!目玉焼きのつくりかた!(?)

ゆで卵は、しっとり固まってるくらいが好きです。

トーストは、片方はマーガリン
片方はチーズを乗っけて焼きました。

マジックソルトを振りかけて
久々のパン朝ごはん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?