見出し画像

にゃんこの日

昨年末からのフクちゃんダイエット大作戦は大苦戦中です

高齢になって日に日に遊ばなくなってタワーにも登らなくなりました

でも朝はご飯が出てくるまで私の後をニャーニャーくっついてくるので、ご飯を出すまで私が家中をうろうろして強制的に運動させよう!
としましたが

そんな私の策略はすぐさま見破られ

じーっと私を見つめてお皿の前で待つ事にしたようです

一応ご飯メニューを変えましたけど全く効果は出ておりません


でも今日はニャンコの日なのでマグロをあげました

また明日からがんばろうね

「主、考えが浅いんだにゃ」


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?