見出し画像

What's クリエイティブ屋?

こんにちは🎵
クリエイティブ屋 kouhii 
代表 茅野 希実(かやの のぞみ)です。

今回は私の仕事についてのお話。
まず、【クリエイティブ屋】って名前について
密かな野望を込めて付けています。
それは一番最後に書くので最後まで
読んでくれると嬉しいです😊

私の仕事は【Webデザイナー】ですが
【Webデザイナー】とは?

  1. ホームページを作成する人

  2. ランディングページ(通称LPと言われる商品紹介ページ)を作成する人

  3. SNSのバナーやLINEのリッチメニュー作成する人

3.はグラフィックデザイナーさんも
しているお仕事ですがWebデザイナーもします!

私は主に1.と2.を中心に活動しています。

それ以外にも、今はママ友の会社で
お仕事のお手伝いと言う名のバイトを
たまにしています。

そんな私ですが、10代の頃はプロのシンガーを
目指してオーディションなど
いっぱい受けていました!
ギターやピアノができたわけではないですがww
(乃木坂46の1期生オーディション2次審査まで
受かってたのに不合格やと諦めてたりww)

今でもやっぱり歌うこと好きで
カラオケはやめれないです。
いつかは作詞作曲して自分で歌いたいと
考えています。

他にもオリジナルの商品(手に取ってもらえる)
の販売もして行きたいと考えて制作しています。  
(詳しくは出来次第ブログ書きますね🎵)

冒頭でお話した【クリエイティブ屋】の由来ですが

私はWebデザイン+グラフィックデザイン+

歌+オリジナル商品の販売を全てしたい!!✨

と立ち上げ当初から考えていたので
【クリエイティブ屋】と名付けました👏
クリエイティブ屋の後にある【kouhii】は
娘と息子の名前を少し文字って名付けてます🎵

まだ、現実はここまで出来てないので
自分の中では#ナイショの抱負です😊


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?