見出し画像

東南アジアの風景 (250) タイ|クラビ|奇岩に囲まれたプラナンビーチ

クラビの数あるビーチの中でもここだけ!という景観を誇るのがプラナン・ビーチ。ボードで海上からアクセスします。

鍾乳石がカーテンのように下がっています。この景観がプラナンビーチ!
ここへは陸路では行けません。クラビで一番賑やかなアオナンビーチからボートで向かいます。

アオナンを出発したボートは15分くらいで到着。気分が高揚してきます。

鍾乳石が外に出てきたみたいな珍しい光景です。

崖の下のビーチに着きました。

絶景を眺めつつのんびり過ごします。

アクティブな人たちはロッククライミング。(私はやらない)

クラビに来たらぜひ行ってみてくださいね。
(2014年撮影)

#旅のフォトアルバム


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?