見出し画像

新メニュー登場

こんばんは(^'^) 今日もお疲れ様です
4月に入り、あっという間に桜が咲き、
今朝、近所の桜はほぼ満開でした🌸

桜を見るとなぜこんなにも心が癒されるのでしょうか\(^o^)/

本題です。
日々、コーチング・コンサルティングと言う仕事をしています。

元々人が大好き、ということと
要約言語化できるようになったのは
私は人の可能性を諦めることが大嫌い

逆に言うと、人の可能性を信じて進化することに飽くなき欲求がある

それはもちろん私自身にも です

これまでは、継続コーチング、キャリアコンサルティング、そしてインド占星術をセッションとして提供させて頂いておりましたが、

本日、【対話の時間】というメニューを追加させていただきました

コーチングとかキャリアコンサルとか、
ちょっと大げさすぎて私は結構です。。

いやいや、そんな大したことではないから一人で考えて答えだそう

こんな人が世の中大半だということはよくわかっています
私もそうでした

ですが、自身の経験からも、
1人で考えても、いくらそこに時間をかけても結局同じところに留まっている、、、

人の脳の仕組みからも、
進化しようとすると元に戻そうとする働きがあるので、

当然と言えば当然なのですが( ;∀;)

対話の時間はシンプルに、放つ(話す)場です

人に放つことで、相手の反応や言葉から、
これまでの自分の枠を超えたアイディアに出会うことができます

是非、この場を利用してみてください☺


本当の自分として自分らしく働く人を増やすコーチ
TY Studio運営






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?