見出し画像

しあわせの種

はじめに

皆さん、はじめまして。仲宗根加代子と申します。
 簡単に自己紹介させていただくと、私は昭和三二年に沖縄県石垣市で生まれ、大学卒業後は様々な仕事を経験しました。そして、コンピュータ関係の会社を立ち上げ経営者として奮闘する傍ら、オリジナルのサプリメントを製造販売したり、また家庭では家事育児をしたりと毎日忙しい日々を送っていました。
さあ、これからもっと頑張らなくてはと思っていた矢先、癌を患ってしまい、治療に専念するため、一〇年以上続けてきた会社をたたむことになりました。
その後、癌は奇跡的に治癒し、再び与えられた生を無駄にしてはいけない、自分だけではなく誰かの役に立つために命を燃やそうと決意し、これまでの人生でしてきた様々な経験を活かし、現在はセミナー講師や経営アドバイザーなどをさせていただいております。

本の紹介

2021年に『しあわせの種』という本を出させていただきました。
『しあわせの種』では、私や私の身近な方々の実体験をまとめたエッセイです。その中には幸せになるためのヒント(種)となるエピソードをまとめています。

地元沖縄の新聞2社に紹介され、口コミで評判となり、出版と同時に一月で500部販売され、沖縄県内の多くの書店でも取り扱っていただいてます。

気になる方は、以下から購入できますので、よろしければご参照ください。
STORESリンク:https://eriya-kikaku.stores.jp/

これから

noteで、よりたくさんの人にしあわせの種を届けられたらと思い、しあわせの種のエピソードを紹介していけたらと思います。

その中でも、最も評判が良かったエピソードを別の記事で紹介いたします。
是非ご覧ください。

終わりに

出版した本について紹介しましたが、youtubeでもセミナー配信しています。興味がある方、ぜひこちらもご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?