見出し画像

【愛着障害】私のダメンズのnote記事がGoogle検索の上位に上がっていました

先日、御相談にみえた方に、どういうルートでこちらをお知りになりましたか?と尋ねました。
 
そうしたら、「愛着障害ダメンズ」で検索したらnoteの私の記事に辿り着きました、と教えてくれました。

すぐ検索したら一番上に載っていました(ヘッダー画像)


その記事がこちら
「【愛着障害・うつ・AC】長い夜が明ける②さらばダメンズ」


一番上に載っているってことは、よく読まれているって事ですか?

嬉しいなー、何書いたかなー、ともう一度読みかえしてみると、我ながら良いこと書いてある。

(一年前、二年前の記事にスキをいただく事があって、その記事をもう一度読みかえしてみるのですが、今こんなの書けない、と思われる熱量がハンパないことがあります)


で、その検索上位の「さらばダメンズ」の記事は何を書いたかと言うと、ダメンズは優秀で力がある女性を狙う、と別の角度から解説しています。

ダメンズの方は、価値を感じるからその女性を利用しようとするが、利用されている女性の方は優秀なのに自分の価値をまったく分かっていない、と新しい視点からお伝えしています。

ご興味のあられる方は、もういちどリンクを貼っておきますから、ご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?