見出し画像

My buddy

数日後にドイツに行きます。
親友の元へ行きます。
中1からの仲です。

名前は「夢乃」。
似ているところ、「負けず嫌い」。
似ていないところ、夢乃は「独りの時間が好き」。
そして、いつの時も例え離れていても、
彼女は私のことを真剣に考えてくれます。
結構、怒られます。的を射てます。
そこも好きです。

高校は別。
大学はお互い横浜同士でした。
時間があるときにもっと会っておけばよかった。少し後悔してます。

交換留学でドイツにいるので彼女が帰る前に
私が行きます。

さすが、夢乃です。
スケジュールもご覧の通り。
もはやおんぶにだっこ。
ありがとう。

しかも、ここまで、

フランクフルト空港から、
フランクフルト中央駅まで地下鉄で行き、
そこから歩きで自力でホテルに行かなければ
ならないのですが、
そこも、夢乃はぬかりありません。

Googlemapまで送ってくれます。
彼女はangelでしょうか。

彼女と7日も一緒にいるなんて逆にドキドキです。

少し早いですが、夢乃は7月26日が誕生日なので
気持ちばかりの誕生日プレゼントを用意しました。
色違いのお揃いポーチです。
夢乃はブルー。
私は赤。

中学生もこの色違いで何か、
お揃いの物を持っていた記憶があります。
夢乃は覚えているでしょうか。

「愛する人と、自由な人生を。」

絶対に素敵な旅にして来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?