見出し画像

私は 怖がり

何が 怖い?

         変わること

何が 変わることが 怖いの?


        表に出ること


表は、   表舞台


   人の注目を  受けること

   自分に 気づいて欲しくない


   私  は、 日陰 でいたい


   でも その生き方は  私を苦しめる


   それを 同時に知っている


  私が  表舞台に 立ち  

   堂々と    カリスマ性を 発揮する


   主導権を   自らに  与える


それこそが  真の自由であり


  私が 楽に  生きやすく  

  本来の輝きを 放つ  のだ


それを  私は  知っている


分かっている


分かっている


            分かっているけど   怖いのだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?