退団式 ~2020~

昨日は陸上クラブの退団式
学校に陸上部がなくクラブチームに入団した3年前

通うだけでも大変(仕事終わりや休日の車での送り迎え)
それでもやりたいものがないと言っていた奴が
自分でやりたいと言い出したものを止める
理由は何もなかった。

大変な3年間だったが、
今思うとあっという間だった気がする。

いろんなことを優しい笑顔で教えてくれた愛コーチ
チャーミングで、よくやる気のなくなる長男を
よく飽きずに指導してくれた。
ホントにありがとうございました。

高校の大会で会うこともあるだろうけど、
無視しないでくださいね!

内気な奴なんでみんなに馴染めず
いつも孤独感バリバリだったが
それはそれでいいと思う。

人との人生にハモる必要もないし
気にすることもない。

気が合うやつと出会うことも
そのうちあるだろう。

大会では後半は故障がちで、中々記録が出なかったが
まだまだ若く、伸びしろはいくらでもあると思う!

あとは、自分次第!
目標をしっかり見据えて、自分自身を見つめて
自分自身を愛せる自分になってほしい。 

そして、いつも影から力強く支えてくれた
河野監督!
ホントに3年間ありがとうございました。 
素晴らしい指導者の方々に支えられて
3年間幸せに陸上をやってこれたと思います。

これからは高校で活躍するのを
楽しみに?していてください。 

早くしっかりと自分の夢を見つけてください。

そして

見つけた夢への最大の敵は、
他人や自分の心の中で言い訳ばかりを呟く自分だよ。

努力だけでは足りないときもある
そんな時は自分を信じること

さぁ未来へ向かって!

On Your Mark


Set

Burn!