見出し画像

20220903_僕はやりたいことを決めた。

頭が猛烈に爆発しそう。

kazutoです。
書きたいことは他にありますが、頭の中がパンクしそうなのでとりあえず書きます。

もがいてます。


表題にもある通り、僕はやりたいことを決めました。
徐々に頑張っているInstagramの投稿。
昔から人から好かれなさそうなことしかつぶやかないTwitter。
そして何気に自分の転換期や思いが募った時に書いているこのnote。

僕はやりたいことを決めた。

クサいけど。

それは「人のきっかけになること」だ。
正直、どんなきっかけだとか、どんな手段でだとか、その辺りはまだ決めてないし、決まりそうにもない。
ただ、今じっとしているより、動き出したり動き続ける方が大事なのではないかと思い、各種SNSを動かしている。

本音を吐露すると、自分が価値を届けたい相手が見えていない状態で走るのはとてもしんどい。
こんなに様々な情報が溢れかえっている世の中で「僕を見て!」と言ったところで、目に留めてくれるわけでもない。

だが、この今もがいている姿すら記録に残しておかないと今自分が抱えている思いや時間の価値が薄れてしまうのだ。

僕はやりたいことを決めた。
今までそう多くやりたいことがなかった僕が、とうとうやりたいことを決めたんだ。

常に変化し続け、常に上を目指し続ける。
いつか自分が価値を届けたい相手を見つけ、それが相手に届くまで。

くさっ。笑
また次回。

kazuto

購入いただいた記事は、次回自分が旅をするときの足しにさせて頂き、その旅の様子を次のnoteに納めます!