見出し画像

GCSアルシオンで生命の流れと黒曜石の二重存在

2024/4/24(水)

昨夜寝る前の黒曜石スクライイング。

ほのかに黄色い光が黒曜石を包んでいる。
20㎝ほど上の所に白い塊があり、よく見ると黒曜石と同じ形状のものだった。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルシオンとの一体化を意図。

私の成長記録?
受精卵から肉体が衰えて死ぬ。
死んだ私に立派な翡翠の首飾りがつけられている。
胸の真ん中あたりにある1番大きな翡翠の中に吸い込まれる。
粒あんのおはぎのアップ。

夢おわり

GCSアルシオンとの一体化ならず。
走馬燈のようなものを見たのだろうか。
翡翠の首飾りは夏山の木々ように深い緑色で、、、
夏山の緑を思い出して何故か涙が出てきた。何故泣く。

最後は粒あんのおはぎ。
何故か小豆の粒の一つがフォーカスされて光っていた。

翡翠でおはぎということは、金星経由でアルシオンへ還り、そこから他の所へ行くのか。逆にアルシオンから金星経由で地球へ来たのか。
どっちもか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?