【追記済】noteでブロックしたアカから再三「スキ」が押され、ブロックが外れているという不可解を公表します。

画像1 このアカウントは実は随分前に、私はブロックをしています。ところが、本日2024年3月19日の8日前に、このアカウントは何故なのか、ブロックがなされた筈の私の投稿に「スキ」を押していました。確認すると、ブロックが上記画像の通り、外れていました。不思議ですよね?「note」側には、このアカウントの「素性」と、何故このような事ができているのか、その「手口」を、明らかにして戴きたく切望します。
画像2 本日、久しぶりにnoteを開いたところ、このアカウントから「スキ」が押されていました。確認をすると、以前になされた筈のブロックが、外されていました。そのため、noteにも連絡及び通報をしました。ちなみに、私に2010年以降つきまとうネットストーカーは、当初から50個程のアカウントを各所にて保有し、時に全てを同じ名で一斉に「いいね」を押す事で「脅し」を仕向けたり、時に別人を装ってのネットリンチを、中傷厳罰化となるまで毎日執拗に繰り返していました。
画像3 実はこのアカウント、以前にブロックの後にも、ブロックが外れていました。プロフィールの内容が、2010年以後長年にわたり私につきまとうネットストーカーのプロフィールの主張スタイルと同一であったため、同じ人物が作成のアカウントの可能性大のため(2010年以降ほぼ恒例になっており、「やまゆり園事件」の時期にも当然の如くに毎日何十件もの被害に遭っていました。)、ブロックをしたのですが、再三同様の同アカウントからのこの出来事から、やはりその可能性が高いとも考えられます。 皆さま御注意下さい。
画像4 上記の通り、私が投稿を停止した後に、今回の不可解が起きたのですが、実は2014年に私がツイッター内でのストーカーによる被害のひどさゆえ、Facebookに移った際にも、ストーカーは同様の行為をしていた「前科」があります。それが前述の「50個の同じ名のアカウントで一斉にイイネ」という、再三の「脅し行為」です。ストーカーは、ツイッター上の中傷削除強化や法的な中傷厳罰化の後は、note上での脅し行為と比較的弛いYouTube上での中傷と脅しに活動の場を移しています。
画像5 【以下追記】該当アカウントが以前も「スキ」を押していた証拠が見つかりましたので、アップしておきます。私はこれを押された後、即時にブロックをしていました。明らかに今回その時にブロックされた筈のアカウントによる再度の「スキ」押しは、異常な事です。(又、近い時刻に「いつもの系」の迷惑メールも同時に届いている事も、気にかかります。)
画像6 続き。上記画像は、該当アカウントがどの投稿に「スキ」を押したかという証拠です。相変わらずの「内容」の投稿に、反応をしていました。また、該当アカウントのプロフィールも、いつもの如く相変わらずの「マウント」ぶり。私につきまとうネットストーカーのプロフィールの内容は、当初の2010年から一貫同様の傾向があり、「経歴肩書金銭出自IQ等を用いたマウント」「(ストーキングで調べた上の)私個人や私の難病と関連した事(更にその内容の歪曲流布も非常に多い)」が顕著に記載されている事がその特徴となっています。
画像7 続き。上記画像は、前述提示の画像の取得日時の証明。私につきまとうネットストーカーの「攻撃」多発時期にも当初より一貫の特徴があり、「選挙期間中」「J党不祥事の報道中」「私の発信直後」に加え、元首相襲撃件や裏金発覚以後は「東証や日銀の特筆報道時」にも多発するようになりました。おそらくJ党という政治的な後楯を失った中、株関連でのマウントの意図と思われます。ストーカーは職場においても、毎日自慢とマウントと中傷流布をして仕事をサボり歩きご満悦しているような愚かな人物達でした。
画像8 念のため、URLを残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?