見出し画像

泣きたい時に読む小説「知恵の実をかじる私」全話サイトマップ

昼ドラのような、それでいて不倫ではない関係。胸が少しときめいただけなんです。それでも家族が大切です。

✨ 「知恵の実をかじる私」vol.1~vol5 ✨


📚✨共同マガジン始めました。よかったら参加してね✨📚


📗泣きたい時に読む小説シリーズ✨


その他、わたし的にめっちゃ泣けるやつ ↓



もしこの小説を面白いと思ったら、スキ❤をお願いします(*´꒳`*)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#小説 #AI #不倫 #知恵の実 #禁断の果実 #感動 #StableDiffusion #泣きたい時に読む小説 #わたしとAIの創作物 #知恵の実をかじる私 #わたしのAIの共同作業 #人工知能 #生成AI #男女の関係 #幼馴染


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?