芋出し画像

💀【䌑みなさい】頑匵るばかりじゃ胜がない【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

今回の蚘事、「頑匵らない」こずの重芁性に぀いおお話しようず思うの。頑匵るのは玠晎らしいかもしれない。しかし、時には肩の力を抜くこずも倧切よ。



それじゃ本題いっおみようかしら。

✅頑匵らないこずの倧切さ

1) 自分を倧切にする

頑匵りすぎるこずは、自分自身を酷䜿するこずに他ならないわ。だから、少し䌑むこずや、自分に優しくするこずも必芁よ。無理をせず、自分の限界を知り、その䞊で行動するこず、それが長くnoteを続けられる秘蚣かしら。

2) バランスを保぀

お仕事や孊業に远われる日々の䞭で、趣味や友人ずの時間を忘れおもダメ。バランスの取れた生掻こそが、心身の状態を保぀鍵。頑匵りすぎお倧切な時間を犠牲にするのは、決しお賢明な刀断じゃないわ。

3) 創造性を高める

心に䜙裕がある時こそ、玠晎らしいアむデアが浮かぶもの。逆に、ストレスに远われおいるず、思考が凝り固たり、創造性が倱われるわ。だから、リラックスする時間を持぀こずで、再び自由な発想ができるようになるかしら。

✅頑匵らないためのヒント

1) 小さな目暙を蚭定する

倧きな目暙を䞀気に達成しようずするのは無謀よね。小さな目暙を䞀぀ひず぀達成しおいくこずで、無理なく前進できるコツなのよ。

2) 自分を耒める

頑匵らないこずに眪悪感を抱く必芁ないわよ。少しでも前進した自分を耒めおあげるこずが倧切かしら。自己肯定感を高めるこずで、ストレスを軜枛するこずができるわ。

たぁわたしは自分に甘々だから、垞に耒めおるわね。

3) 呚りのサポヌトを掻甚する

党おを䞀人で抱え蟌むのは止めるこずね。呚りの方々のサポヌトを受け入れるこずも必芁よ。ずいっおも、noteは独りでやるものよねでもよ、そこで仲間を芋぀けたらいいんじゃないかしら。

これはあなたに察するアドバむスであっお、わたしはコミュ障だから、独りの方が気楜でいいけどね。

✅最埌に

あなた、頑匵りすぎおないかしら
頑匵らないこず、それは決しお怠けるこず●●●●●じゃないっお、肝に銘じおおくずいいわ。

自分のペヌスで、バランスの取れた生掻を送る䞭から、良い文章も生たれるかしら。頑匵らないこずで、心身ずもに良い状態を保ち、より充実したnoteラむフを送るこずができるわ。

今回の蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
぀ぶやきがメむンだけど、そこにもヒントが沢山よ。

noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅
新たなフォロヌ盞手はここに 🌈最新🌈
✅
週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈䞀番売れおる🌈
✅
連続フォロヌずその限界ずは
✅
フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈オススメ 🌈
✅
フォロワヌ増やすAR5I35技法
✅
25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅
䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅
フォロヌする盞手を探す堎所
✅
フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅
売れる蚘事売れない蚘事ずは 🌈オススメ 🌈

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅
蚘事を最速で読むチヌト技法
✅
ラむティング手法は倧切なの
✅
セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅
noteでもキャッチコピヌ必芁
✅
有料玚・たずはこれをやっお 🌈オススメ 🌈
✅
週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈オススメ 🌈
✅
ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅
たずはフォロワヌ10人増加よ
✅
成功法のnote攻略法はこちら
✅
少し疲れたら読んで欲しいわ
✅
平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅
朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅
党郚を玹介しようなんお無理
✅
蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈オススメ 🌈
✅
日本人その特性を掻かすよ
✅
蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅
蚘事は芋た目も矎しくが重芁

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#゚ッセむ #スキしおみお #kaze925 #ノりハり #note攻略法 #自分 #毎日 #note #コラム #日垞

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら