見出し画像

🍀KAZEと高見を目指す会のメンバー紹介 - 2024.3.26 時点 -

えっと。共同マガジン「KAZEと高見を目指す会」メンバーさん紹介記事を書いてみようかな。

参加順にご紹介しますね。
あと、それぞれの人のプロフィールのとこ、リンク張っときます。

それと.ᐟ.ᐟ
わたしは紹介とかそういうの苦手なので、めっちゃ淡白だけど気にしたらダメですよ。気にされても困ります。一言くらいしか書けません💦


それでは順番に(*´꒳`*)


よへいさん。【共同運営マガジン】頑張る隊を運営されている方です。
わたしが共同マガジン作って、真っ先に参加してくれました。
ありがとう(*´꒳`*)


笑わせるセールスマンさん。わたしの記事にコメントくれます。最初、笑うセールスマンって間違えて書いてたかも💦 ごめんなさい


シロクロさん。こちらは元々Xでのお友達。いつも気にかけてくれます。
ありがとう(*´꒳`*) あ、わたしが初めてのイラスト友達だったらしいw


カイワレ君さん。わたしが共同マガジン作る前に、参加する宣言してくれた貴重な方。ありがとう(*´꒳`*)


柚葵(ゆずきち)さん。アタオカ仲間です。あたおかって知ってますか?
わたしはアタオカです。かなり頭おかしいですw
彼女の記事、わたし好きです。あまり読めてないけど💦 本音?なんだよ


kenkenchanさん。プロフィールなかったので固定記事を。飼い猫のたまよちゃんが可愛いです。そしてギター弾けるそうです。凄い.ᐟ.ᐟ
作曲もされるようですね。わたしも作曲できるけど、もう随分してない💦


あまなすさん。この方も猫を飼われているのかな?って紹介になっていませんね。だって、プロフが猫目線なんだもんw
でも、わたしは知ってます。猫好きに悪い人は居ません。いい人です.ᐟ.ᐟ


わたしの文才の無さが露骨になった紹介記事ですね。文章書くのは苦手なんですよ(*´艸`)

でも、小説載せたくて始めちゃったから、始めたからには高見を目指すよ.ᐟ.ᐟ


📚✨共同マガジン始めました。よかったら参加してね✨📚


📗泣きたい時に読む小説シリーズ



もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#メンバー紹介 #共同マガジン #マガジン #自己紹介 #KAZEと高見を目指す会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?