見出し画像

忙しかった一日~

今日は、忙しかった💦

①人間ドック
細かい検査結果は後日だけど、今日わかった事が
眼が💦  

眼鏡も見えにくく、裸眼はもっと💦
一番目は?たぶんこっちかな?
二番目は?
〇が四つにみえます💦って💦

乱視もあるのよね~

最近文字を見るのが辛く~💦

**②

お昼ご飯は、近く喫茶店が指定で

選択肢4~のこれ。

う~ん。このお店、味は今一つ。

**③

帰ってきたら、夫が、車やさんに行ってきたと!
一緒にいってほしいと。

結局。直すのではなく、売って(売れるの?)
同じようなフィットを購入したいと

このまま、つぶすまで乗るか
最後の一台を購入するか~

は、わたしの選択肢に入っていたので、
最後の一台ってことで

**③
母の特養

今日は、ついてきてくださった方が、一番よくわかっていて
くださる方でよかった(o^―^o)
温かい日に、外に散歩に連れて行っていただいたとか。
あとは、直接面会できることを祈るのみ~☆


**④
ホワイトデー

小6孫ちゃんから、バレンタインデーにチョコもらったので、
ホワイトディは今日だった💦

急いでマカロン購入に!
とても素敵だけど、お値段も@@

**⑤今日の夜ごはん

シイタケとしめじで


頂きものの、菜の花とホタルイカの酢味噌💦
蒸し豆腐~
(人間ドックの近くの、JAのお店にいったら。
野菜が安くて~シイタケも安くて

たまに来たいなって思いました


**⑤
長女から電話で、明日孫ちゃんをお願いと💦

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?