見出し画像

また次はない^^:

夫、ラーメン好きだけど、限られているんだよね。好きなお店。
今回偶然見つけたお店~アゴ出汁という事で期待~☆彡
わたしは、お店の看板メニューのもう一つ。
マーボ飯も(ってそんなに食べられなくてご飯は残した💦)

器もおしゃれだったんだけど、全体的に味が濃い目で
残念だけど、次はない^^:
夫が食べるラーメンのお店は2軒だけだわ~💦


久しぶりの揚げ出し豆腐~茄子としめじとスナップエンドウも
トッピング(JUNちゃんに教えてもらったよ☆)
お豆腐が^^:^^:^^:揚げ焼きのようにしたら
衣が剥がれてしまった💦ケド 美味しかった~


ワカサギは最後一パック残ってた☆
今回は滋賀県産だった。
南蛮漬けもおいしいけど、から揚げも美味しい(^▽^)/


春キャベツは、スライサーでなく。🥒と和えました。
てるてるさんのお世話に(^▽^)/

最近は、麹みそか、赤みそと麹みそを合わせるか~だったのに
赤みそしかなくて、久方ぶりの赤みそのお味噌汁でした。
昔は(っていつのことやら)赤みそばかりだったけど。

今週も、とうとうプールにいけないな💦
明日は整形に行ってきます~☆

**
それにしても、、、
夫といると疲れる💦

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?