見出し画像

今日はアルモンデ

シシャモの南蛮漬けを作ろうと思ったけど
そういえば作ったばかりだったかも?
南蛮漬けなら一品でもよかったんだけど。

シシャモも冷凍だけどね。シシャモだけでは寂しいかな。
一切れだけだけど、骨もある部位でもともと安い鮭が
2割引きになってたのも解凍。


塩サケ・ししゃも・きんぴらごぼう・ポテトサラダ・千切りキャベツ
ブロッコリー・プチトマト。お味噌汁

画像の↑の赤いのは、塩サケ。一切れだけど大きく
骨もある部分もあり💦
骨のある部分とない部分に切り分けました☆

夫は、ポテサラは食べるけれど、マカロニサラダやパスタサラダは
基本食べない。

明日のお昼にポテサラを
夜にキンピラを~と多めに作りました。

******

図書館の予約状況。
「悩め医学生」は購入してもらっている最中。
今日は、鈴木るりかちゃんの本も、購入してもらうことに。
いつくるのか~状態の予約状況(;^ω^)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?