見出し画像

玉ねぎのガレット?と

夫実はユーチューブ大すきで
いろんなのをみてる。で、玉ねぎのガレットっていうのを
拾ってきた。
ユーチューブうまく貼り付けられないんで💦

夫が思うような絶賛物ではないような~だけど
自分で言い出したからね~半分量で丁度よかった


タラの和風餡かけ。玉ねぎのガレット。カボチャ煮、お味噌汁。ご飯


***
今朝は機嫌がよかった夫
「昨日は○○さん(わたしの名まえね)が手伝ってくれたから
御札が無事分けられてよかったよ~」

それって、「ありがとう」なのか
「数間違えてるだろ」だけでなく「置き方がわるいせいだ!」とか
暴言吐いた事は記憶から消えているんだろう💦

昔~になっちゃうんだけど、息子の不登校の頃に知りあって
ネットでね
彼女は会いにもきてくれたんだけど
その彼女が再婚しようと思っている相手が
「瞬間湯沸かし器」って言ってた~
その頃は大変ね~って思っていたけれど。

うちの夫も、ほんと「瞬間湯沸かし器」状態。

昔は、違ったのにね~💦



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?