見出し画像

みそ煮込みうどん鍋と、夫の機嫌💦

みそ煮込みうどんが大好きな夫。
市販の味噌煮込みうどんに、いろいろ入れて土鍋で食べるようになって
我が家の冬の風物詩。
飽きるほど、食べます💦

今日は、夫いろいろ機嫌が悪く~

スマホの保護シールみたいなのを、ドローンに貼ろうとして
やっちゃったのよね。すこしずつ貼らずにペタっと💦
隙間が~~~~((+_+))
で、あろうことか、なにもしていないわたしに八つ当たり💦
わたしは手も触れてませんがーー:
こんなんで、ドローン飛ばして大丈夫かいな💦💦💦

午後からは、自治会と連合自治会のまとめと引継ぎ書類のお手伝い
機嫌ワル!!!

こんな日は好きな味噌煮込みうどん鍋に限る
(って買い置きして冷蔵庫にあったんだけど・爆)


みそ煮込みうどん鍋(八丁味噌)もずく酢・菜の花の辛し和え


春キャベツをひと玉購入~柔らかくて美味しい~

まぁ、機嫌が直ってよかった(*'ω'*)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?