見出し画像

子持ちカレイ☆

今日以前「キス」を購入したお店に欲しいものがあって出かけた。
また、対面の魚屋さん、がんばってるw

サザエも🦀も、金目鯛もあった
立派な子持ちカレイが3切れ600円→400円に。

う~ん。3切れはいらん。
冷凍室の魚を解凍するつもりだったので、そのまま通り過ぎ
レジの前まで行って引き返し。ダメ元覚悟で
「二人なんで2切れでいいんですけど、できますか?」って聞いたら
「いいですよ☆彡」とニコニコと
値段はなんと300円Σ(・ω・ノ)ノ!


子持ちカレイの煮つけ。ワサビ菜のサラダ。蒟蒻の金平

蒟蒻は、袋に金平にも~って書いてあったので、初めて作った
(御坊と人参もプラスして)


立派な魚卵は夫用に。

おいしく頂きました(^▽^)/


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?