見出し画像

出動2日目~

3歳孫ちゃん、
昨夜また、熱があがったらしい
今日、もう一度小児科に行くけれど、仕事の打ち合わせが入っていて!と。
早めに予約が取れたんだけど、前の子が「大きい病院へ紹介」という状態で、長引いて、ギリギリ間に合ったかな~状態で孫ちゃんを預かり。

食欲もあり、昼間は熱はでないんだけどね
パズルをしたりおもちゃで遊びました。
(アンパンマンパズル。一人でできるように~☆)


・ごった煮
(簡単おでんとの違いは、大根と人参が入ることかな。あと味付けがすこし違う)
・大根葉のふりかけ
・鶏むね肉の天ぷら(孫ちゃん用)
・むね肉のサラダ
・サバのみりん干し


これは、わたしの方で、夫は大根葉食べないし、鶏むね肉のサラダも食べません。
ごった煮は、大根なしで~

**

夕方からすこし微熱が~~~~

「明日は無理だよね?」
前から言ってあるけれど、明日は人間ドック!💦

行く前から、結果が恐怖~

体調がまだ悪かったら、金曜日もお願いされました💦

早くすっきりと元気になりますように~☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?