見出し画像

卒園式

今日は、長女の家の年長孫ちゃんの卒園式(保育園)だったので、
朝から、3歳孫ちゃんのお迎えに。

お昼は、3歳孫ちゃんの好きな焼きそばを

J爺Jさん、いつもご馳走さまです(^▽^)/


11か月から、週に最低2回は保育園にお迎えに。いつもは
遅いから、わたしが行くときは、一番早く行く様にしていた。
予防接種も病院も、こちらで。
コロナの保育園休園時は、毎日お迎えにいった。

3歳孫ちゃんが生まれてから、11か月育休みを取ったことと
腰が悪くなってしまったこと。
多動な孫ちゃんとふたりは、無理。
で。困った時だけの出動になった。

小学校になったら、いろんな事が待ち受けているだろうけど
でも、元気な一年生になってね~☆

**


ヒジキ煮
焼きそばの残りの豚肉でブロッコリーの肉巻き
Yukiまむさんレシピのカボチャ煮もの
サーモンのパン粉焼き


**

長女の家の給湯器が壊れてしまってお風呂に入れず(銭湯にいっていたそうだ)
今日と明日は、長女が、我が家でご飯を食べてお風呂に入り
パパご飯を持って帰る。


長女用に。左のふたつは、見つけて購入。右は頂きもの。

**
明日は、卒園した孫ちゃんデーです(^▽^)/

**


卒業した孫ちゃんのシュートする寸前!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?