見出し画像

これはなんでしょう?

これまで、使っていたのはこれ↓

かなり汚く💦 実家にあったものです。母が転んで帰ってこれなくなったのが、令和元年1月。父も最後の病床にいて。

新品なこれ↑を見つけて、使うのは、少々罪悪感もあったけど
母はもう使えないし~で早6年目。
化粧ポーチなんです。
わたしは、もともと、プールやスタジオで踊っていたりで
化粧ポーチにいつも化粧品(大きい化粧水とかは別だけど)
が入っていて。使いやすかったのに~破れてきてしまった💦

ずっと、あたらしい化粧ポーチが欲しくて~
頑張ってイオンまでいったのに、見つけたのは、一番上の
無印のだけ。

ネットで探した方がよかったのかも。
というか、今は化粧ポーチって需要が少ないのかな。
探しても見つからなかったってことは。
どうされてます~?

**


今日はタラの野菜あんかけ
里芋の煮っころがし(人参・イカゲソ入り)
春キャベツと🥒のサラダ

タラの野菜あんかけ~
「まぁまぁだけど、あと少し何か足りない!」と夫
う~ん。言うのは簡単だわさ!

「ハチミツとか?」
「熱加えたら栄養が飛ぶ!」←ほんとか?

こんどは、違うレシピ試してみよっと💦
お勧めレシピある方教えてください~m(__)m


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?