見出し画像

どれがいい?

今日、歯医者さんへ行って、帰りにカレンダーどうですか?って言われた
犬・猫・花とあとなんだったっけ?
思わず犬を選んだ~

虹の橋を渡ったミッキーやマーブルの事を忘れていない夫は
「猫にしとけばよかったのに」ですって
猫(黒猫)は長女の猫だったからね。
長女だったら、猫を選んだんだろうけど。

御坊が98円。3本分くらい入ってる。細いのもあるけどね。

歯医者さんへ行く前に、キンピラ作っていて、味見しそうになって
危ない!歯磨きしたあとだった💦味見してないけどまあまぁの
味になってた。

キンピラはこんなにできました。好きなだけ取って食べました

本当の揚げ出し豆腐の方がやっぱりおいしいけど
簡単で、時間のない時にはいいかも。
揚げ出し豆腐よりもあっさりです☆

ご馳走様でした☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?