見出し画像

今日は回鍋肉とヤゲン軟骨

タイトルでお分かり!?
今夜は夫がいないので、おひとり様御膳です☆

回鍋肉は、花時計咲いたさんの美しい回鍋肉をみて
足元にも及びませんが💦

しっかり火を通したくて、焦げ目が多くですが
このレシピ!薄切り肉を小さく丸めるんです☆
お肉がジューシーに仕上がりおいしかったです(^▽^)/

甜面醤がなく、豆板醤だけ
豆板醤も1月で期限がきれるのに、ほぼ新品💦
オイスターソースとか小ぶりのがあるのに
ほんと中華の小さいサイズの調味料が欲しい~


ブラジル産ヤゲン軟骨。この量で170円!

ダイエットに~って書いてあったけど、コリコリしてるから
ほんとよく噛む~お腹一杯に


回鍋肉・ヤゲン軟骨炒め


まるで居酒屋でメニューです💦
おいしくカンパーイ🍺


実は↑も購入!
一人前~って嬉しくて☆
これはまた次回のお楽しみに(^▽^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?