見出し画像

久々の出動☆彡

長女の家の年長さんが昨日から熱っぽく
久々の出動~

元気で、もうお昼寝もしない年齢なので
時間をみて、「坊主めくり」や「「オセロ」
「魚つりゲーム」などもして
(坊主めくり・オセロは、初めてしました~)

冷凍室に寝ていた胸肉がやっと使えた(^▽^)/ 夫は食べないので
夫にはエビフライとイカリング(冷凍室で寝ていたもの)

皆さん追いで~☆3歳孫ちゃんに特に好評でした(^▽^)/

孫ちゃん達が大好きで。舞茸入りはおいしいね☆

冷凍しておいたゴーヤで!長女が好きで☆
(夫は食べないのですが)

長女の家の持ち帰り分まで作るのでけっこう時間がかかりました。

夜には、腰が痛くて痛くて~
ぎっくりしてないので、抱っこしたりしなくても
孫ちゃんの相手で屈んだりが原因かな。

自分の身体が情けない~

明日は痛み止め飲まなくてもいいといいな💦

***

多動で診断もでている孫ちゃんだけど、わかりやすく説明して
負ける事もある。勝つ事もあるんだよ~って

楽しく遊べてよかった(^▽^)/


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?