見出し画像

光と影〜あじさい

こんにちは。NaraTabiです。6月21日、奈良県馬見丘陵公園へ出かけました。21日は、朝早く起きてお日様の光が柔らかなうちに、8時15分頃あじさい園に着きました。

さすがにこの時間帯は、人の姿もまばらで、ゆっくりと撮影できました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

カナブンたちも、柔らかい陽射しのうちに、朝ごはんにあじさいの蜜を食べていました。

画像8

画像9

ヒメジオン、あじさいとなかよし🌈🌼

画像10

クマバチも朝ごはんを、食べに来ました。

画像11

そろそろ、あじさいの季節が終わろうとしています。今年は、久米寺と馬見丘陵公園の二箇所であじさいを楽しみました。

ホントは長谷寺とかもう少し、出かけたかったのですが、なにぶんお天気と仕事の兼ね合いで、うまく都合があいませんでした。

また、来年です。

ここまで記事を読んでくださって、ありがとうございました。

では、また。               SeeYou Again



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?