見出し画像

桜の見頃は数日なので急いで見てきた

毎年、桜って咲いたとたんに強風とか大雨などで天気が荒れて、花びらがすぐ散っちゃうじゃない。

今年も一番イイ時を見逃しました。

満開だったらどんな感じかな、と
想像しながら見てくださったら嬉しいてす。

天気はとても良かった。
暑いくらい。

昭和記念公園は桜とチューリップのコラボ祭りだったから
平日なのにすごく混んでた。


この日、一人で来てたお姉様に写真撮って欲しいと声かけられて、
その人のカメラはCANONのコンデジだったんだけど
液晶画面が暗くてよく見えなくて

あとね

足まで入れたいのか

上半身だけでいいのか

少し寄りたいのか引きでいいのか

ていうか、ズームできるよね?これか?と見てたら

お姉様、桜の枝つまんでもうスタンバイオーケーだし

急いでとりあえず上半分のみで3枚くらい撮りました。

なんてポンコツなんだ!

こういう時

涼しい顔でカシャカシャッと

いい写真を沢山撮れるような人になりたい。

チューリップも沢山撮ったからまた後日。
写真撮ってる人いっぱいいたよ

桜はあと枝垂れ桜がまだ見れるから

どこかに見に行きたい。

次はそろそろネモフィラ、紫陽花だよー

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?