見出し画像

noteひとまとめ(サイトマップ)

¨̮ さくいん ¨̮

わたくしEryuの記事をここにまとめてあります。

お好きな所からぜひぜひ。


写真が好き

ざっくりと分類。

〖写真〗花の見頃をとらえたい

季節の草花を、見ごろを逃さず切り取りに行こうという活動(?)です。

2024.01
ウインターリリー 昭和記念公園
2023.11
紅葉、国営昭和記念公園②
紅葉、国営昭和記念公園①
サザンカ、最初の一輪
雨上がりのサザンカ
別名ベツレヘムの星
上野ぼたん園、ポピー
暑い夏を頑張った花たち②
2023.10
ピンクの花びらがかわいい

暑い夏を頑張った花たち①
夏の思い出 桔梗
ネモフィラ
梅雨の晴れ間(ピンク色の菊)


〖写真〗お散歩スナップ

2024年から始めた、わたし的に新ジャンル。

2024.02
生命力、怖すぎ問題
撮りたいものを見失い、うだうだ
冬の公園で紫陽花の枯れ方に驚く
2024.01
六本木と夕暮れの東京タワー
GRDigital3を借りてうきうきの頃


〖写真〗美術館にハマりそう

美術館そのものが芸術品。展覧会のみならず建物も素敵です。

ランチも込みで滞在するのがおすすめです。静かで落ち着きます。


〖写真〗チワワ

育ち盛りの頃、父がこの子の気を引くためにこっそりおやつをあげてたのが原因で、(私と母でキレた)

成長しすぎて現在4.3キロあります。骨太チワワ。

2024.02
尻尾の影をおいかけて
いーぬは喜ばなーいにーわ
2024.01
トリスハイボールの缶を気にする
2023.12
真面目な顔でも頭の中はごはん
ベランダ(定位置)で昼寝

ブラックデビル(パピヨン疑惑)


旅行記

一年に一回は旅したいと思っています!虫がいないとこ!

京都(2023.12月上旬)

京都たび④ 見どころ多し 二条城
京都たび③ 早朝の嵐山
京都たび②寺田屋の中に入った
京都たび①三十三間堂周辺
黄桜にて日本酒を飲んだ


使用カメラの話など

すんごい調べてから買うので(noteでも多々お世話になってます!)衝動買いはそんなに無いハズー。

今後、少しづつちゃんと書きたいです。


日記、雑記

このあたりは分類が少々あいまいな気もしますー。昔ブログで多用してた便利な言葉「未分類」かな。(なつかしいね)

2024.02
コンデジに使う充電器をエネループに…
2024.01
季節外れの紅葉(うちの庭)
2023.12
年末のご挨拶に紫の牡丹をそえて
サザンカの花びらの形が、らぶ
2023.11
今日のソラ
友へ
イチョウの葉
2023.10
サボテン植え替えた
自己紹介(プロフィール帳にて)



ここまで見てくださった方、ありがとう!
これからもこのサイトマップは定期的に更新しながら見やすさを追求していきたいです。

サイトマップについて詳しく書いてくださっている、伊藤翼さんの記事を参考にいたしました。
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?