見出し画像

森ガールの生き残り

この驚きがわかる人はあまりいないかもしれないが。

現在32歳の自分が確か中学生〜高校生くらいの時、このブランドは10代〜20代向けのブランドだったと思う。

SUPER HAKAA

いや、今も若者向けだったらすいません。

なぜそう思ったかというと、SUPER HAKKAの某店舗の店員さんが50代くらいのナイスミディだったからである。SUPER HAKKAの重鎮感がすごかった。通りかかった時二度見してしまった。

でも、小花柄の服が多い感じといい、今は40代くらいの女性層がターゲットなのかもしれない。そう思うと重鎮がいてもおかしくない。
10代の頃お世話になったナチュラル系のpual ce cin(ピュアルセシン)やSM2(サマンサモスモス)の客層も、今お店を見てみると40代くらいの女性が多い。

かつて森ガールが流行ったが、そんなナチュラル系スタイルを変わらず愛しているのが、現在40代〜50代のナイスミディ達なのかもしれない。似合ってるかどうかは別として。

#ファッション #森ガール #スタイル #洋服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?