見出し画像

退職 #吞みながら書きました

今日から4日間おやすみです。仕事辞めましたから次が始まるのは4月の上旬から以前していた仕事に近いけれど正直未経験に近いんじゃないかという想いがある。まぁ、それはしんあぱいしてもしかたないか。やってみるだけ。できないなかなんとか考えてみるさ。
不安はつきませんね。

ただ、今の職場で働けたことも自分の中で大事な時期だったのかなぁと感じます。無駄なことは少しもないのだけど大変だった。難しい仕事はすくないんだけど体力的にかつ予定がコロコロ変わるから

人間観系はまぁ少ないから楽でした。それでも難しいばまんはあったkらなんとか全体がうまくまわるように立ち回ってこれたかな
いろんなひとに迷惑かえkないようできあとおおうフォローもたくさんした、かな。どれも無駄じゃなかったそ
目立ちたくないkら裏方に回る、スムーズにものごとがt進むようアシストサポートなんでも進んでやった。嫌そうな仕事もみずから引き受けた。

最初のころは勢いがあったし、やりがいおまんじてた。なのにあるときから限度があるなって気づいた。たぶん無理してたんだと思う。気づいてkらrはボーダーラインをひいた自分のなかt。

ひとより我慢でいることが多いぶん役は悪くなりやすい。たぶんだけど。
それでもよかった、少しだけ。だって感謝srされたくてやってるわけじゃないし、成長におmなるかなーって個人的に思ってたし。

仕事だkらさ、感情は切り分けた方。嫌なことおあるよ。でも、折り合い付けれる場所をさがす。そればかりしてたせいか休むことが苦手になっていた。時間は作ろうと思えばつくれる。それでもダメージはおう。心の。時間差を埋めるためのコンバートが苦手だった。仕事が終わればそれ以外に目を向ける。またしても自分は後回し。

器用じゃないからうまくできないんですよ。まだ。
でも不器用あのも自分だけら。
それなりにやり方があるとも思うんですわ。

奥さんの腰コロコロをお借りして書いております?

真剣でなにがわるいんだい?
勝負や競争が苦手でなにが悪いんだい?
受け入れようとして何がわるいんだい?
はなしを 納得できなくて何がわるいんだ?

なんにもわるくない。ほんとは。

仲良くのほうがいいし、明るい未来の話がしたい。
今を活きてる話がしたい。特別じゃなくてみたされてるところを聞きたいし話したりしたいんだ。

衣をつかいたくて使うとかないだろうけど。気ね。
そーいうの無しで等身大の今とこれからを話したい。

酔っ払いのひとりごとds。

明日はそうえつかいだー
いきたくなーい
めんどくさーい
でもみんなでワイワイは好き

そーいうタイプです。

読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます