見出し画像

ツインレイ スピリチュアルを仕事にしようとしなくていい

ツインレイとの成就を目指し、経済的自立を果たそうとして、スピリチュアルを仕事にしようとしていませんか?


そんなあなたは、次のことに当てはまりますか?

・他者よりも要領が悪いと感じている
・自分に自信がない
・今まで自分のことより、別のものを優先してきた
(家族、仕事など)
人の多いところが苦手
疲れやすい
他者に共感しやすい
自己表現、感情表現が苦手、言いたいことが言えない
我慢強い、がんばり屋さん
人に頼るのが苦手
自然や動物の保護活動に興味がある
・何かや誰かのために、役に立ちたい
何かしなければいけないような気がする
経済的余裕がない
周りにビジネス経験者がいない
営業、セールス経験がない
リーダー役や目立つのが苦手
仲間がいない


かなり当てはまっている場合・・・

わたしに近いタイプと思われますので、絶対に、資格を取るための高額な講座を受けたり、無謀なひとりビジネスを始めようとしないでください!!

絶対にダメです!!

理由は簡単です。

わたしに近いタイプは、古い地球のやり方では、合わないからです。


わたしが学んでいく中で感じたのは、今までの古い世界のビジネスは、男性的で強引だということ。

釣りナンパと同じで、しかも、「釣った魚にエサをやらない」という感じです。

ヘタすると、「釣った魚」に、文句を言います。


本当のビジネスの成功者
というのは、「釣った魚」を、大切に扱える人だと、わたしは思いました。はじめは、1匹かもしれません。でも、大切にされた魚は、どんどん成長していきます。魚が大きくなったり、増えても、魚に合わせた大きな環境を与えることができれば、のちのち、想像もつかなかったことが起きるのではないでしょうか?


真の成功者
というのは、「与えることが、自身のよろこび」なんだと思います。

出し惜しみをしません。
受け取ってほしいのです。

どうやったら、もっとたくさんの人に、受け取ってもらえるだろう?と、考えるのです。


男性的なビジネスは、「損得勘定」「利潤追求」「私利私欲」という、自分の負担を小さくしながら、リターンを大きくできるか?という、マネーゲーム的な感じがしました。
なんだか、奪い合いの精神を感じました。


わたしのようなタイプは、今までの人生で、先にエネルギーを出し過ぎて、「枯渇」しているのです。
そんな状態の人が、男性的なビジネスをしようとすると、自分を余計に傷つけてしまうのです。

自分のエネルギー、時間、お金を、ムダにしてはいけません。



わたしは、2019年から、本気で自分を生きることに、取り組んできました。

2020年11月ころから、ツインレイとして発信を始めました。
それは、ツインレイの情報が増えていくと、わかっていたからです。

情報が増えることで、混乱が起きます。
情報は、ありがたくもあり、惑わせるものでもあります。

薄っぺらい知識や言葉が蔓延するだろうと思っていました。

そんな中で、魂に導かれ、「光」を目指し、「5次元意識」へ向かうと決めている仲間に出会いたいと思い、投稿をしています。

ツインレイも二極化し、そして、多極化していく分岐にいると思います。


あなたは、2023年が、どんな年だと思っていますか?

わたしは、自分で描く人生の土台を作る年だと思っています。

土台って何だと思いますか?

わたしは、自分自身の「揺らぎない信念や観念」のことだと思います。

2023年の8月ころまでに、これからの自分の「心の軸」を定めることが、その先を大きく変えていくことになる、と思っています。


わたしは、2022年12月に、ℚというMLMに出会いました。

に出会ったときに、「これだ!!」とわかりました

このは、お金と愛の課題をクリアしていき、その先にある、自分の使命・天命を生きることにつながるツールだ!と、わかったのです。


わたしに近い性質のあなたが、学ばなければいけないことは、何だと思いますか?

・自分を知ること
・自然なあなたを表現すること
・自分を、唯一無二の存在だと認めること

まずは、自分を満たせるようになること。



井戸端会議のような、承認欲求の世界から・・・
なぁなぁな惰性妥協の魂が抜けたような世界から
卒業するタイミングです。


あなたを統合させて、その先の五次元意識に向かうには、5次元意識のあなたを理解し、受け入れてくれる仲間が必要になります。


わたしの投稿を読んでくださっている方は、今が、そのタイミングですよ。


なぜなら、あなたは、これからの時代のために、先に目醒めた存在にならなければいけないからです。


先に目醒める
というのは、あなたが導く人になる、ということです。

今までのピラミッド社会とは違うリーダーになるのです。

自分がカリスマになるのではなく、たくさんのリーダーという仲間を輩出し、お互いの個を活かしながら、共に豊かさや愛を広げていくのです。

そのためには、物質世界である3次元の意識、解釈を卒業する必要があります。


わたしは、自分のように不器用な人と共に、MLMビジネスに取り組みながら、その先にある、真の豊かさを受け取る準備をしていきたいと思っています。


わたしの出会ったは、「VIPチケット」のようなものだと思っています。ですが、このチケット、今は、わらしべ長者の「わら」のようなものです。

9割の人は、「わら」だから興味なかったり、その手の話は聞き飽きた。などと、手にも取らないのです。


成功する人が、どんな人か、想像してみてくださいね。


ℚは、MLMビジネスなので、会社が続く限り、あなたのタイミングで、いつでも始めることはできます。

ですが、あなたのタイミングが、必ずしも、成功の始まりとは限りません。

ありがたいことに、チャンスというのは、何度も巡ってきます。

ですが、必ずしも毎回「VIPチケット」とは限りません。

このも、1年後には「ゴールドチケット」、3年後には「シルバーチケット」、5年後には「一般チケット」のようになると思っています。

だから、今、「わら」にしか見えない「VIPチケット」を、わたしにご縁のあるあなたに掴んでほしいと思っています。


今は、「わら」を「VIPチケット」だと確信し、お宝を受け取るための準備期間・・・、自分の受け取る器を大きくする時期だと思っています。


一緒に、いちばん大変な、変化のときを乗り越えませんか?


もし、読みながら、迷うのであれば、目を閉じて、深呼吸を3回してから、もしくは、寝る前に、「この情報は、わたしにとって必要ですか?わたしにわかるように、サインやメッセージで教えてください」と、ハイヤーセルフやご先祖様、あなたの思いつく存在へ、質問を投げかけてみてください。


思考で判断するのではなく、直感やインスピレーションで受け取って
みてください。


正しく受け取れたら、迷いや不安は感じないと思います。


GOサインを受け取ったら、ぜひ、公式LINEのチャットからつながってください。地球は行動の星なので、一緒に勇気を出して進みましょう!
























サポートありがとうございます✨あたたかい心とご縁に感謝いたします✨