見出し画像

レイキを手垢まみれにしないよう《風の城のレイキ観》

もともと名前のないものに
本質から少しばかりのものを取り出して
レイキ(霊氣)と名付けたのが人間です

それを人間の視点で手垢まみれに
してしまわぬよう

わたしにできることは
できるだけ我(力み)を手放して
くうになることです

できるだけ
そのままの力が
増幅していけるように
 

はて、いったいレイキとは何なんでしょうね、笑。
それはきっと、意識の深まりとともに変わっていくもの
自分で感じて、言葉にしていくことが大事なんじゃないかなぁ。

最近、他スクールでの雰囲氣や残念な体験談を直接耳にすることが重なりまして。。。

もう、黙っていればいいのかな、なんて思っていたのに、それが圧力となりぽろりと本音が出てきちゃった。

今までもちょこちょこ書いたり言ったりはしてきたけど、こんなに全面に出しちゃっていいのかな。

あー、もう出しちゃった、笑。

記事の全文はこちらです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡