見出し画像

地球の息

ゆるやかに

境界線が波を打つ

地球の息が

聞こえるようね
 

高いところから、海を眺めました。

ゆるやかに波打っていく青い境界線。

波が手と手をとって、水面に大きく弧を描いていくその様子は、まるで地球の息だと思いました。

海に面した斜面にはみかん畑が広がる江の浦の海です。

風化


空と海

青の両手に包まれて

風化していく

言葉とわたし
 

青という色の特別に包まれて過ごすひととき。

考えや形ではなく、人はただ命であることを思いました。

⭐︎

この絶景と美味しい食事が楽しめる「江の浦テラス」。

大好きな場所のひとつです。

ここに来ると必ずいただくのがブイヤベース。あっさりとした味わいが逆に最後まで美味しいのです。

主人がいただいたのはビーフカレー。

柔らかく煮込まれた大きな牛肉がゴロンと入っていましたよ。







最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨