見出し画像

【牡牛座の新月に誓う】

おはようございます。
本日5月8日12時22分。牡牛座で新月を迎えます。

牡牛座の新月の星読みを、noterのナウシカさんが解説されています。ぜひ参考にされてみてください✨

わたしが満月・新月のエネルギーを意識してつかうようになったのは1年前からです。

それまでは、暦の上で、満月、下弦の月、新月、上弦の月、の確認はしていましたが、「つかう」ことはしていませんでした。

しかし、意識をして星をつかうようになってから、嬉しいシンクロの出現率が高まり、潜在意識が願っていたであろうことの具現化が頻繁に顕れてくるようになりました。

それが、ここ最近、さらに顕著になっているのです。

その要因は、ネドじゅんさんのワークを実行しているからだと直感しています。

思考がクリアになると、現実もクリアになってゆく。
それは、そうですよね。
実践してみて、完全に腑に落ちました。
自分の世界は「自分の持っている周波数が具現化してゆくだけ」のことなのですから。

というわけで、牡牛座の新月に話を戻しまして。

わたしは宣言いたします。
(新月時間に、まだなってないけど🤭)

牡牛座の新月のテーマのひとつである「自分の本質的な豊かさにフォーカスする」ということに注目して。

今日から「太陽礼拝」を始めます💕

YouTube動画は、B-lifeのMarikoさん。
大好きなヨギーニです。

実は2023年11月1日から、太陽礼拝を始めて2ヶ月は続けたんですよね。
でも季節鬱(わたしは冬鬱の傾向があります)に負けて、頓挫してしまいました。

でも太陽礼拝をした時の、気持ちの清々しさ。
カラダのエネルギーがクリアになる感じが大好きになりました。
そして「いつかまた始めよう」と思っていたのですが。

よし。
今日、宣言するぞ〜!
と、起き抜けに思いましたので、直感に従います。

わたしにとっての「本質的な豊かさ」は、健全な心(感情)から生まれてくると思っています。

まずは、魂の乗り物である器(カラダ)を整えて、自分の気分(周波数)に責任を持って、日々を送ってまいります。

こうして宣言をしたからには、続けるしかないのであります。
こうした場があることに感謝いたします。

5月の美しい新緑のエネルギーをいっぱい吸って、本日も清々しくまいりましょう。

皆さまにおかれましても善い新月の1日をお過ごしください💐

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?