見出し画像

ならまち散策

個展がはじまってからの数日が

あっという間に過ぎて

明日が最終日になりました


ひさしぶりに会えるひと

いつもとは場所を変えて会えるひと

初めてお目にかかるひと

おひとりずつと気の済むまでお話するのは

叶わないのですが

わたし単品ではなくて

書いたもの作ったものと一緒に知ってもらえるのは嬉しいことです


水曜日はギャラリーの定休日でした

奈良には来ないつもりでいたけれど

県立美術館も気になるし

ふとならまちを散策したくて歩いていたら

ばったりオーナーに遭遇して

ならまち案内してもらいました


場所によっては迷路のような形をしているならまちは、マップを見ながら歩くのもいいけれど、半分本当に迷いながら歩いていると思いがけない発見や出会いに遭遇する確率が高いように思います

お越しくださる方はどうぞお気をつけて。

音楽と珈琲
居心地の良いところでした

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?