見出し画像

お正月はこんな風に過ごしたい

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は「お正月はこんな風に過ごしたい」というテーマで綴ります。

年の瀬のいま、気忙しい日々を送っております。

そんな中、お正月はゆっくりしたい!!

そこで、理想のお正月をイメージしてみました。

  • 家族で初日の出を見る

  • 家族で初詣

  • こたつでおもち三昧

  • そば食べる

  • 昼間から酒を飲む

  • 好きな映画鑑賞

  • 家族で一年の目標を立てる

  • 家族旅行の計画を立てる

とまあ、こんな風に過ごしたいと思ってます。

1日と2日、2日間くらいはダラ~っと過ごしたいです。

それ以上ダラけると生活リズムを崩しそうなので、3日目からは普段通りに過ごす。

そのかわり2日間は思いっきりダラダラします。

ということで今日は「お正月はこんな風に過ごしたい」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?