見出し画像

嫌われ男子の特徴がほぼほぼメタボさんの特徴と同じ

http://rizap.in.net/diet/2515/

【男性のルックスでこれだけは嫌というランキング】

1位 不潔っぽい

2位 太っている

3位 ダサい

4位 若いのに顔が老けている

5位 髪が薄い

まあ、辛らつな意見ですが、納得ですよね。。。女性はこういうのに敏感ですね(^_^;)

逆を言えばモテる人って顔がそんなでも、清潔感ある人だしね。。。

といいますか、おデブなメタボ諸君!!これらはほぼ全て、その体系のせいであてはまること多いのでは??

太っている人は 

●汗臭い、汗が多量(なんか臭そう=不潔)

●太っていてカッコいい服が着られない(ダサくなる)

●ダサくなり、オシャレに無頓着になる⇒顔まで老けていく

●太っていると高血圧かつ血流も悪く、油も多いので、髪によくない⇒ハゲる

●がっついて食べるので食べ方汚くて不潔

まあ、こんな感じです(^_^;)

そもそも嫌いな理由の2位が太っているときたもんだから・・・

まあ、太っているだけで清潔で汗かきでなくても不潔に見えるみたいだし・・・(顔に吹き出物とかできるしね)

まあ、太っていてもキャラで得して人気者って人も多いですが、一般的にモテないし、部下の女子に嫌われる一つの大きな理由になると思いますよ・・・


痩せただけで、ランキングの全てが解消されると思います!(自分次第で)

ただ、中には、上記ランキングに全くあてはまらないのに、女子に嫌われる人がいます(身近にいたな。。。)

見た目はスマートで理知的で、コミュニケーション能力も高いんだけど・・・

圧倒的に空気が読めない、デリカシーがない病気なんですねその人~。

女子同士のコソコソ話に「なになに??俺にも聞かせて」と入り込むとか、もはや病気です。

その他にも

●女子にはお菓子をあげていれば機嫌がよくなる(取引先からもらったお歳暮とかで)

●俺がいない飲み会はつまらないはずだ

●あの子は俺のことが好きだ(むしろ嫌っていた)

●俺の方が彼より給料良いんだから、俺と付き合えば幸せだ

●部下じゃない子まで面倒見てる俺って良いやつだ。(有難迷惑)

●女子会に混ぜろという

●顔を合わせれば「女紹介して」と男女問わずに言う

●声がでかい

etc

と、枚挙に遑がない状況で、男性からはそこまでですが、女子からは総スカンのようで・・・

とはいえ男性陣も「なんか変な人・・・」と思われている人。

この人は極端ですが、痩せたってこれじゃ意味ないのでw

痩せても下心は出し過ぎず、心も体も贅肉を落としましょうね!!(引用させてもらいましたw)

空気よんでダイエットしてくださいねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?