最強の日

先日、3月21日は2023年いちばんの開運日

天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日という事だったので、お財布を新調しました。


普段は長財布派なんですが、今回は長財布と三つ折財布の2つを新調。

使い始めて、まだ間もないですが、三つ折財布はちょっと慣れませんね😅

でも、デザイン的には両方お気に入りなので、大切に使っていきたいと思います!!



そして、そして、なんと言ってもWBC⚾

我らが日本🇯🇵がやってくれましたね!!


サッカー大好き人間の僕ですが、国を背負った闘いともなると応援せずにはいられないですね!!


1回戦からずっと応援してきましたが、どの試合もホント刺激的でした。


とくに準決勝のメキシコ戦、決勝のアメリカ戦はまるで漫画の世界のようなストーリーでしたね!!


期待されてた4番中村選手がなかなか思うような結果が出ずにいたんですが、中村選手のヒットによりサヨナラ逆転勝利!!

そして、アメリカ戦でも先制された直後に特大ホームラン!!


最後は泥だらけのユニホームを着た大谷選手がマウンドに立ち、トラウト選手を三振でゲームセット!!


もう漫画です!

むしろ映画にしてもいいくらいです。


大谷選手は僕と地元が一緒なんです!!

もちろん面識はないですが……(笑)


あんなド田舎から誰もが羨む、素晴らしいスーパースターが誕生した事に誇らしげに思いますね!!

ちょい自慢です(笑)



今回の活躍には物凄いパワーを貰いました!!

侍JAPANの皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!


完全なるにわかファンですが、これを機に応援したいと思いました!!



そして、今日はサッカー日本代表⚽

森保JAPANの第2章の初戦ですね!!


次回のワールドカップに向けて、どんな闘い方をしてくれるのか非常に楽しみです!!



スポーツはやっぱりいいですね!

何事も本気で取り組んでる姿はカッコイイです!!






今日もワクワクしようか↑↑




この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?