見出し画像

週明けの朝の白々と…


こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

1.ゼンミューのお話


2024年1発目のライブ「ゼンミューJAPAN FES」終わりまして、来ていただいた皆さんありがとうございました。

久々だとビビりますね!
SE流れて変なところから汗でまくってました。

次回は遂にO-crest立たせてもらうんで頑張ります。
次こそ新曲やるんだ!!!!!!!
制作とリハが続きます。
メンバーの遅刻癖を治すのが目下の課題です…

2.時速を見て

2.17 zepp新宿行ってきました!
時速36kmのツアー!ずっと楽しみにしてた!!!
「天使の声」とかいつぶりに聞いたんでしょうか。
慎ちゃんが最後に写真撮るってなってすごく嬉しそうにしてたのが、とても良かった。
俺らのヒーローでありながら距離感近く、なんともいえないあの雰囲気ですよ。

僕は時速にとてつもない憧れを抱いているのでオトナニが終わらないうちに一度でいいから対バンしたいですね。もはや同じ日同じサーキットに呼ばれるだけでもいい。

3.口内炎

僕は不摂生を絵に描いたような男でありまして、ラーメンを外で食べてきて、まだ足りないなって思いコンビニでカップラーメンを買うなどしていたら

口内炎が4つもできやがりました。
しかも下唇のすぐ近くに。

もうこうなると、何かを口に入れるたびにその口内炎たちに触れるのは不可避なわけで、毎回小爆発が起きてました。
最後の方はもう水を飲むだけでね。

そうなるとなんのために生きてるんだ!!!みたいな考え事をし始めて、寝れなくて…

そんなことよりお腹空いたなあ…

ガサゴソ

チョコをひとつ。

うーん、俺はだめだなあ…

ガサゴソ

カップラーメンを一杯。

そんなことしてたら舌にも2つ出来ましたわ。
やっていくしかないよなあ…

4.アザヤイタ

昨日ふと見つけたいいバンド

慎ちゃんのプレイリストに入ってたから聞いた

5.続けること

ブログ書くってまあまあ恥ずかしいというか、そんなにオトナニを認知してくれてる人が少ない今のうちから書くのって正直抵抗なくはないんですけど、なんか記録になればいいなと思って続けます。
僕自身、好きになったバンドの昔からのブログとか残ってたら最初から全部見ちゃうタチなのでオトナニが有名になって発掘されるのを期待してます。

でも、ブログ書くのはまだ恥ずかしいです。

あざした

【LIVE INFORMATION】
3.5 CALLING UNLIMITED @Spotify O-crest
w/Lcimer,Daisycall,OwL,pinfu

アツアツ!

3.22 mukeikaku pre.「fifteen」@渋谷cyclone
w/mukeikaku,Midgal and more…!

姉さんたちの企画!

3.23 ミライオトロック SPECIAL EDITION@渋谷Milky Way
w/22-78,AoAu,Surpass,THEあろーんず,パキルカ,一人一人のスースー

スペシャルエディション!

3.23 ORDER FROM CHAOS Vol.2 at下北沢Daisy bar w/JIGDRESS,Order From Minor.

Daisy barお久しぶり!

チケット取置きは
otonani0327@gmail.com へのメール
もしくはオトナニ公式インスタアカウントへDMをお願いします!!


【otona  ni nattemoのSNSはこちら!】
Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?