見出し画像

実りの秋《季節の植物》

 栗の収穫をしました。
 親戚の家で栗を栽培していて、毎年、栗拾いを手伝っています。

 栗の様子を撮影しました。

画像1

 台風が去って、秋晴れ。

 栗拾い日和でした。

画像2


画像3


画像4


画像5

(2021.9.19撮影)

 栗拾いの作業が忙しくて、あまり撮影はできませんでした。
 またお手伝いの予定があるので、その時は栗の様子を撮影させていただこうと思っています。

 身近な植物を少しずつ撮影しています。
お時間があったら、また遊びにきてくださいね。

 植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。
よろしくお願いします。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?