カマクラ

I  do not know what you said.

ジョークじゃなくて本当のこと

私は私らしく

貴方は貴方らしく

矢印の向きは違えど 

進むことに変わりはない

5分の重みだって違う

去年の時とも違う

抑揚があるから得られるのも違ってくる

同じことだったとしても

ゾーンに入れば  

あるムーブメントが起きる

そんな予感  そんな衝動

幾重のものたちが教えてくれた

過去が最低でも自分次第で

変えられると

たやすく泣いちゃダメさの言葉のように

明るいとは限らないけれど

私は私なりのカマクラを創る

大きなカマクラなのか?

はたまた小さなカマクラなのか?

楽しみながら頑張るよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?