見出し画像

Fujifilm X-T5

今回の北海道の旅のお供は「XT-5 + XF35mmf1.4」

持っているFujifilmのレンズの中で一番古いかな
X-T5 XF35f1.4

いきなり望遠が欲しいな・・・って感じる時もあるけど、これはこれで(笑)

換算50m m位の距離感は好きです

屋内では開放f1.4がいい仕事をします。

窓からの俯瞰だと余計なものが入るのでこれくらいがいいのかも
これくらい寄れれば文句は無いか
鉄では無いのだけど旅なのでついつい

ある意味ベタというか王道というか基本の組み合わせかもしれないのだけど、なんとなく今回はズームではないかなと思ったわけで。標準レンズ1本で旅も悪く無いかもと感じることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?