見出し画像

気功と量子論、その適切な関係

私の提供する量子氣光メソッドは、
祖父から受け継いだ氣の操作術(当時は気功という言葉はなかったんです)
と最新物理学の量子論をベースにして、潜在能力を覚醒し、幸せに生きる
という方法です。
まさに、科学と伝統の知恵の融合!

量子論が示すのは
「人の意志が物質に影響を与える」
ということ。

私たちの心や身体に対する自己の意志の力、
そしてそれがどのように現実を形成するか
さらにそのプロセスに気功がどのように役立つのかを
なるべくわかりやすく、お話します。

●量子論とは何か?

量子論は、
物質がどのように振る舞うかを説明する
現代物理学の一分野。

量子物理学によると、
粒子は波のような性質を持ち、
観察者が観察するまで
波と物質、複数の状態に同時に存在することができるのです。
これは「重ね合わせ」と呼ばれ、
物質が多くの可能性を持っていると考えられています。

この理論は、
私たちの観察が現実にどう影響するかを示しています。
つまり、私たちが世界をどう見るかによって、
実際の物理的な状態が変わるのです。

●気功とその効果
気功は、呼吸や動き、瞑想を通じて
「氣」、生命エネルギーの流れを善することを目指しています。

気功は、身体的な健康だけでなく、
精神的なクリアさや感情の安定にも役立ちます。

この気功の技術は、
私たちの意志や意識が身体に及ぼす影響を
最大化するのに非常に効果的です。

実際に、気功をすることで、
心を落ち着かせ、集中力を高め、
自分自身とのつながりを深めることができます。

●現実を形成する私たちの意志の力
量子論の観測者の及ぼす効果は、
私たちの意識や意志が物理的な現実に
直接的な影響を与える可能性を示しています。

気功は、このプロセスをサポートするためのツールとし
て非常に有効であることを示しています。
意志を持って行動することで、
より健康で、成功した、幸せな生活を引き寄せることができるのです。

●まとめ
量子論の観測者の効果と気功が示すのは、
現実は私たちの意識によって形成されるもので、
固定されていないということです。

私たちの意識、思考、信念が、
私たちの生活において重要な役割を果たしています。

気功をすることで、
私たちは自分自身のエネルギーを整え、
望ましい現実を引き寄せる力を高めることができます。

量子氣光メソッドを使って、意識と行動の力を最大限に活用して、
潜在能力を覚醒させ、自分自身の可能性を広げ、
希望する未来を創造していくことが可能なんです。


🏆⬇︎覚醒のための実践ワーク無料プレゼント中⬇︎🏆
超速覚醒氣功★量子氣光メソッド【無料講座】 https://kazu2100.com/p/r/q2IOeSgr
↑こちらからご登録ください
動画の講義編の上級編としてワークや、
“氣”を使った覚醒への道へご案内する講座です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?