見出し画像

夜型人間の活動時間

 初めてのライターのお仕事も、無事納品できました。

 写真の張り付けも、スマホからでもできるアプリを見つけて、なんとか張り付けできて、それらしいものが出来上がりました。

 ギリギリになってしまいましたが、納品完了しクライアント様からも、「十分な仕上がりです」とのことでした。

 今回はエンタメの記事でしたが、もう1つ介護に関する記事作成の案件もいただいていて、絶賛奮闘中です(笑)。

 さて、もう1つ本職の仕事も持って帰っています。

 5月のおやつレクの企画書の提出期限が迫っていますが、職場のパソコンは常に他職種が独占していて、使うことができなかったので、自宅に持ち帰っています。

 早くからやろうと思っていたのですが、睡魔に負け日付が変わってから、焦って起きて取りかかりました(笑)。

 そう思って、まずはnoteの記事を書いています。

 昔から私は夜型人間です。

 朝型人間になりたいと、頑張ったこともあるのですが、なかなか難しいですね。

 さて、企画書から取り組みますか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?