見出し画像

#010 30歳になるまでの目標。

タイトル通りのお話ですが…
僕の30歳になるまでの目標のひとつが、バク転ができるようになることです。

きっかけは、前職の女性の先輩。
40歳目前で、バク転教室に通い、わずか1年弱で習得したそうです。
先輩は、「今、この瞬間が一番若いんだから。挑戦しないと後悔すると思った。」と。

ほんとに素敵な考え方だなと思いました。

実は僕もずーと昔からバク転ができるようになりたいと思っていて。

ただ、このままでは憧れで終わってしまうと思い、今日、思いきって体験教室に行ってきました。

一筋縄ではいかないと思いますが、コツコツ頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?