見出し画像

 [弱さ]

 いつものように仕事して

 いつものように振る舞う

 そんな俺が、たまに苦しくなる

 俺は本来、自然体なはず

 もちろん仕事をしてる時も

 自然体なんだ

 これは間違いない事実

 だけど

 なんだろうな

 もう何十年も、寂しさは

 身体の奥から、湧いてくる

 そんな感じが、表れるんだ

 誰にも、何も言えない

 悟られては、ならない

 俺は、笑う男なんだから

 周りには、クールで通り

 寂しさなんて事は、あり得ない

 そう思われることは、知ってる

 でもなんだろう

 俺、寂しいんだぁ

 傍にいてほしい

 とにかく、抱きしめて

 こんな

 甘えた言葉を叫びたい

 なぁ

 笑えるだろ、笑えよ俺

 ずっと話していたい

 ずっと笑っていたい

 ずっとずっと、何かわからない

 ただ、心の中は独りが、嫌なんだ

 だけど、本当は嫌われたくない

 ただの弱いだけの俺は、宙ぶらりん

 本当は、甘えてみたくて

 だけど、俺自身が許さないだろ

 流さず、歩いてきたのだから

 そんな俺と僕は、闘っている

 そう…..今日も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?